気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

後藤久美子の劣化激しすぎ!新CMでは誰だか分からなかった人多し。

39歳となった後藤久美子さん、21年ぶりにテレビCM出演されていてビックリした方も多いのではないでしょうか?

 

炭酸飲料のオランジーナのCMに出演しているゴクミ。←この呼び方なつかしい!

 

SUNTORY オランジーナ「別れのとき」リチャード・ギア 後藤久美子 - YouTube

 

このCMについてネットではゴクミの劣化に驚きの声が上がっています。

 

特に、このシーンでのゴクミ。

f:id:mallory0104:20130601211608j:plain

ちょ、、、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「老けすぎてて引いた」「おでこがスゴい事に」「誰ですかこれは?」

他のシーンではそんな事ないのに何故かこのシーンがやばいと話題に。

 

以前は国民的美少女として大ブームを巻き起こしていたゴクミ。

f:id:mallory0104:20130601212238j:plain

さらに、妻子のあったF1レーサー、ジャン・アレジと付き合い始め、アレジを離婚させると言う略奪愛を成立させたお方です。

今現在も、しっかりと事実婚の夫婦として仲睦まじいそう。

 

実は、2人目の子供を産んだ後に歯が悪くなったそうで、お直ししたことを暴露していますよね。

どうやらその後から不自然に見えると評判が悪いみたいですね。

 

でもこのシーンだけなんですよねーどう見ても、、。

 

他はしっかりキレイだし。ベースが正当な美少女顔なので、単に写り方が悪かったんではないのかな、と思うんですが。

なぜ監督はこれでgoサインをだしてしまったのか、そちらの方が謎ですよね。

これからもがんばってほしいです。