気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

スザンヌがついに離婚!ネット上では以前から予想されていた!

約二年三ヶ月という短い結婚生活についにピリオドを打つことになったスザンヌ。 現在野球評論家として活躍している斎藤和巳さんと、ラブラブの海外での挙式は未だに記憶に新しいところ。 今回、スザンヌのブログで離婚報告と、これまでの経緯をくわしく説明…

みっちー王子が仮面ライダーに!壇れいも大喜びか??

王子様キャラもさることながら、「相棒」では右京さんの右腕としても大活躍していた及川光博さん。 なんと、今回仮面ライダーの映画のお披露目イベントに、ライダースーツ着用で登場し ファンを大喜びさせたようです。 着用したライダースーツは仮面ライダー…

理想のグラドル!篠崎愛ちゃんがソロデビュー決定!

幼い顔立ちとは裏腹に、かなりのダイナマイトボディで人気を独り占めしている篠崎愛さん。 特に男性ファンが多いですよねー! 篠崎さんはグラビアアイドルとしての他にも 4人組アイドルユニット・AeLL.の一員としても活躍しています。 このユニットは今活動…