気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

みっちー王子が仮面ライダーに!壇れいも大喜びか??

王子様キャラもさることながら、「相棒」では右京さんの右腕としても大活躍していた及川光博さん。

 

なんと、今回仮面ライダーの映画のお披露目イベントに、ライダースーツ着用で登場

ファンを大喜びさせたようです。

 

着用したライダースーツは仮面ライダー3号のもので、今まで実写化されることがなかったライダー! ファンの間では”幻のライダー”と呼ばれていた希少なライダーです。

f:id:mallory0104:20150303114542j:plain

多くの男子の夢とも言える仮面ライダーとなった及川光博さんは、本当に嬉しそうだったようで、かなりのハイテンションだったようですよ。

 

奥様の壇れいさんも、この姿には惚れ直しちゃったかもしれませんよね。

この二人には度々離婚騒動が巻き起こったりしますが、やはりお似合いカップルというか仲よさそうなのでいつまでも一緒にいて欲しいですよね。

 

仮面ライダーといえば、これから注目の若手俳優が出演することでも有名ですよね。

主婦層にも人気が出るので、若手俳優にとっては大きなチャンスとも言えるライダー枠。

 

みっちーも意外に似合ってるライダー姿、これをきっかけにアクション派に転向なんてこともあるのかもしれませんね!