気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

インスタグラムが人気の梨花、ココへきて引退説か?プロデュースしたお店はどうなる?

40歳となっても、自分らしい生き方や美しさを貫いていて人気がある梨花さん。

ココへきてなにやら人生でも大きな決断をくだすのではないかという噂が出ているんだそうです。

 

f:id:mallory0104:20140419180849j:plain

というのも、最近の梨花さんのブログでは

「女性として母親としてそしてモデルとして。今までとはまた違った思いや理想が膨らんで来た」

「今までのようにはいかないこともある」

などなど何となく考え込んでいるような不安を感じているような発言が多いんですよね。

 

しかも、最近はTwitterや雑誌のインタビューなどで

「まだモデルを続けていけるのなら、これからは何を伝えていけるのかな、とすごく考えた」などなど何となく葛藤が見られる発言も多く見られます。

 

 

梨花さんは、自分が手がけているファッションブランドのお店も出していて

とても忙しいながらも充実しているような印象を受けますけどね。

 

インンスタグラムの写真もとても人気があって梨花さんの私服スタイルをチェックしている女性も多いんです。

 

梨花さんの周囲ではこういった最近の発言から

今回の決断は大きなリセット作業になるのではないか、という声が多くなってきている様子。

 

しかも、先日「NO.22」という本を5/28日に発売することを発表しましたが、

この本はモデルとしての人生の最終章としていると言っています。

なので、この本で一度モデルとしてのキャリアを一旦終わりにして

自分のお店である「MAISON DE REEFUR」に専念するのか、またまた子育て一本化にしていくのか、彼女の岐路なのかもしれません。

 

梨花さんは、結婚して子供が生まれてとても印象が変わりましたよね。

やはり柔らかくなったというか。

なので、ココへきて考え方が変わっても何も不思議ではないと思うんです。

良い決断ができるといいですよね!