気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

美人すぎると話題の女子アナ、中田有紀さん。画像もすてき!結婚は?

日テレ系列の早朝の情報ニュース番組、

「Oha!4 NEWS LIVE」ではメインとニュースキャスターを努めていて、

なんと「早朝の天使」と呼ばれていると言う中田有紀アナ。

 

ココへきて突然話題になったわけとは??

 

中田アナの早朝ミニスカ写真がネット上で話題となり

それが発端で他の学生時代の写真や最近の写真もアップ。

 

「40代でかなり可愛い!」

「可愛すぎてヤバい!」

「1000年に一人の逸材!」

 

などと大絶賛の声が上がっています。

今に限らずむかしから美人だと言われてた中田アナ。

 

ミニスカ姿で一気にブレイクした感じになりましたね!

 

趣味はバイクに旅行、乗馬など幅広いようで、お魚マイスターアドバイザなんかの資格も持っているようです。

 

なんと昔吉川晃司さんと噂になった事があるらしいのですが、この噂はどうやらデマだったっぽいですね。

 

結婚しているのかな、と思い調べてみると、結婚はおろか彼氏もいないようです。

 

結婚願望があまりないようなことを以前番組で相談していた事があったそうで

何事も一人で解決できるドライさがそうさせているのでしょうか??

 

f:id:mallory0104:20140422033356j:plain

美人で話題になるってうらやましいですよね!

これからも注目です