気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小沢健二、待望の男の子が誕生したことを公式サイトで公表!渋谷系の王子様がパパに!

90年代のミュージックシーンに置いて、 「渋谷系」というジャンルを確立し大人気となった小沢健二さん。 現在はアメリカ、ニューヨークを拠点に活動を続けていますよね。 そんな小沢さん、なんと公式サイトにて男の子が誕生していた事を明らかにしました!…

早乙女太一と西山茉希、ついに婚姻届を提出するみたい!はやくもお腹ふっくらの西山茉希に太一もにんまり??

突然の妊娠報道で世間を驚かせた西山茉希さん! お相手の早乙女太一さんとはあの当時別れたりくっついたりという噂が流れていましたし、びっくりしましたよね。 そんなお二人がついに婚姻届けを提出するようです! どうやら30日に出される婚姻届。 お互い…

浜崎あゆみ、またも新恋人の噂!!白人メンズとバリでラブラブバケーションをキャッチされる!

先日またバックダンサーとの噂がでたばかりの浜崎あゆみさん。 今は15周年記念のツアーの最中ですが、ちょっとしたバケーションをとるために インドネシアのバリ島、バドゥン半島にある世界最高クラスのホテルに宿泊! 一泊70万以上するそうですよ(笑) 6…

驚くべきバナナマン日村の金遣いの荒さ!!値段なんて見ないでお買い物は普通です!

バナナマンの設楽さんは 現在フジテレビで朝の番組のメインの司会をつとめていますね。 毎日いそがしそうです。 一方、相方である日村さんはどうなのかというと、 昨年のテレビ出演本数は428本!!!ビックリですよね!! たしかにそれなら儲かっているは…

南キャンの山里だけじゃない!芸人仲間の「芹那離れ」はどんどん進んでいる、、、。

最近、小池徹平さんとの熱愛疑惑が報じられ、 Tバック丸出しの姿を誌面に晒されるという失態をおかした芹那さん。 モテオンナの名は伊達じゃないのね、と思っていましたが、あのTバック姿には 「だらしない」「みっともない」などの意見がネット上にあふれか…

いつもしかめっ面のヴィクトリアベッカムのステキなスマイル写真を、旦那のベッカムがFBにアップ!

いろいろなファッション誌や海外のテレビ等で見かけるヴィクトリアベッカム。 いつもはムスッとした感じで写真に写っているイメージですよね??(笑) カメラの前では ちょっとやそっとじゃスマイルなんて見せない事で有名なヴィクトリア。 そんなヴィクト…

ローラの父親が詐欺の容疑で国際手配!!逮捕状がでてるぞ!

コレはスゴいニュースですね。 なんと警視庁組織犯罪対策一課は、25日までに詐欺の容疑で ローラのお父さん、 ジュリップ・エイエスエイ・アルさんの逮捕状をとったそうです!! バングラデシュ国籍なんですね! 詳細は、 昨年8月ローラのお父さん、ジュ…

川島なお美、家でバルサンを焚くも、自分が倒れて病院へ!

ワインを愛し、今やなんとなくワインと言えば川島なお美、 みたいな感じになっている川島さん。 そんな彼女がちょっとしたハプニングに見舞われたようです。 川島さんのブログによると 「血中ワイン度が高い私はいつもこの時期真っ先に虫たちにさされる、、…

美人すぎる弁護士、三輪記子!グラビア写真が過激で懲戒処分??

弁護士としては史上初となるセクシーグラビアを 「週間プレイボーイ」にて披露していたと話題になっている三輪記子さん。 2013年の1月にでた週間プレイボーイに問題のグラビアは掲載されてたようですよ。 三輪さんのプロフィールは、 三輪記子(みわ ふさこ…

蒼井優の”好きな人”はまさか三浦春馬なのか?魔性の蒼井に三浦春馬もマンション買ってしまうのか?

今回の鈴木浩介さんとの破局発表で、世間的に『魔性のオンナ』と認定された感がある 蒼井優さんですが、、、。 もちろん破局の原因になった「好きな人」についていろいろな話題がでています。 有力候補なのが三浦春馬さん。 ラストシンデレラで年上女性との…

ミムラが40代男性と再婚!劣化はげしい??本名は?いつ離婚してたの??

女優として大活躍するミムラさん。 なんとなんと、20日に40代の一般男性と再婚していた事が発覚!! お相手は自営業の方だそうですよ。交際は一年半らしく、妊娠はしていないので 仕事は変わらず続けていくそう。 そんな事より以前に 結婚して離婚してた…

レイザーラモンHG、突然のモデル転身は超能力者の予言が原因?

6月1日にいきなりのモデル転向を発表したレイザーラモンHG! 185cmの長身と筋肉美をいかして、芸人を続けながらもモデルとして二足のわらじを はくという事ですね! すでに、雑誌RUDOがモデル出演を依頼しているそうで、 あんなに印象的だったHGルックも脱…

赤西仁、やっと活動再開!シングル曲リリースでヒモ状態脱出か??流出した子供とメイサとの家族写真はどうなった?

日刊スポーツによりますと、 赤西仁さんがなんと1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開するみたいですね!! .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 8月に、シングルをリリースするようです。 この曲は赤西さんが書き下ろした曲のようで、楽しみですよねー。 黒木メイサさんと…

KABAちゃん、総費用210万円をかけて整形手術!その全容とは??そしてその効果の程は?

KABA.ちゃんといえばなんとなく元祖オネエな感じがしますよね(笑) そのKABA.ちゃん、関西テレビの「たかじん胸いっぱい」に出演した際に 自分がうけた整形手術について赤裸裸に語ったそうですよ! いままでに何度か整形手術を受けている事を明かしたKABA.…

田中理恵を出せ!とアニメ先行上映会にバールを片手に男が乱入!!!会場パニックに!

「超次元ゲイム ネプテューヌ」というアニメの先行上映会がおこなわれていた最中に 声優の田中理恵さんをねらって不審者がバールを持って乱入したそう!! 一体何が?? この不審者、スカーフで口を覆い、キャストトーク中にステージ上に乱入したそう! 怖い…

公明党の元議員、山名靖英、天下一品の社長に提訴される!創価もからんでいるのか?ウラには何が??

公明党の元衆議院議員として活躍し、2005年に政界を退いた山名靖英さん。 この山名さんから勧誘された投資の話で不法行為があったとして、 あの「天下一品」の社長、木村勉さんが山名さんとその関連会社を提訴したそう!! 天下一品といえば、あのこって…

浜ちゃんの息子、ハマ・オカモト、ベースの腕が認められアメリカのフェンダー社と契約!親子共々大喜び!?

ダウンタウンの浜ちゃんの息子としておなじみ、ハマ・オカモトさん! すっごくお父さんに似てますね!!(笑) 中学時代からベースにハマり始め、インディーズで活躍していたんですね! 高校時代は生徒会長を務めたみたいなのでかなり人を引っ張る力はあるん…

長澤まさみと伊勢谷友介が同棲開始!?DVは大丈夫なの?このまま結婚しちゃう?

今年突然明らかになった 伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際。 発覚した当初は共演していたドラマの「女信長」の宣伝のためだろうと 思われていたんですが、ここへきて同棲開始となると けっこう真剣なお付き合いなのかもしれません! 同棲開始と報道した…

篠崎愛、歌唱力がすごい!と話題に!胸がなかったとしても歌手でいけそうな上手さ!歌の動画と画像も!

グラビア界で大人気の篠崎愛ちゃん。 かわいいですよねー。 かわいい顔にあのボディ。夢中になる人が多いのも分かります。 AeLL.としての活動も頑張っている愛ちゃん。 その歌唱力のスゴさを知っている人はあまりいないのでは? どうしてもそのボディの方に…

浜崎あゆみ、韓国ダンスフェスで見事な中年太りの樽っ腹を披露!ネットでは痛々しいと話題に。

浜崎あゆみさんといえば最近冴えないニュースで持ち切りですよね、、。 今回は世界最大級のダンスフェス「ULTRA KOREA」に超VIP待遇で登場。 プレゼンターとして「世界一のDJ」と名高いオランダ人のアーミン・バン・ブーレン をステージ上に呼び込んだみたい…

テレ東人気アナ、前田海嘉、棒高の沢野大地と結婚を発表!

テレビ東京でアナウンサーとして活躍している前田海嘉さん。 そして陸上で男子の棒高跳びの日本記録保持者の沢野大地さんが なんと結婚を発表! 沢野さんと前田さんは取材を通して知り合ったそうです。 でも沢野さんはトレーニング等で海外へ出向く事も多く…

加藤茶、あの嫁と入籍記念日に旅館を貸し切りに!! いつものあの嫁の友人グループは??

加藤茶さんと、お嫁さんの綾菜さん。 この2人が入籍して2年の記念日だったそうで、 記念の旅行で福島の旅館を 貸し切っていたそうですよ。 カトちゃんが妻をどうしても連れてきたかったお気に入りの旅館なんだそう。 豪華なお食事の写真や、綾菜さんの写真…

マツコデラックスが一気に激やせ!!これはすごい!(笑)

テレビ番組でのアクシデント!! ワイプのマツコデラックスと、出演してた男性の体の映像がキレイに合致! なんともふしぎな画像となってしまった! コレに驚いたネット住民は、「マツコが激やせ!!」 とビックリしている様子(笑) 時々こういう事ってあり…

田原俊彦、飲食店への支払いトラブルで弁護士から督促状が送られた??

一時期干された次期もあったものの、 最近はけっこう活動が目立っているトシちゃんこと田原俊彦さん。 都内で飲食店を経営するSさんによると、 飲食代260万円を請求する書状を、弁護士を通じて田原俊彦さんとその店の関係者の K氏に送ったそうです!! なぜ…

華原朋美、元カレ小室哲也に再プロデュースを懇願!報道関係者を通じて間接的にお願いしまくり!未練あるのか?

最近順調に芸能活動に復帰している朋ちゃんこと華原朋美さん。 7年ぶりとなった新曲「夢やぶれてーI DREAMED A DREAM-」を発売! 先月の26日には原宿での念願のライブを開催! そして「笑っていいとも!」に出演したりと、 昔のような元気さが見られるよ…

SKE松村香織、薄毛が深刻で高須先生も「想像以上に重症」とビックリ!!

SKE48で活躍している松村香織さん。 以前から薄毛に悩んでいる事を度々ブログ等で吐露していましたよね。 写真も公開していて、原因不明の抜け毛に本当に悩んでいるそう。 今回は高須クリニックの院長がこの薄毛治療を引き受ける事が正式に発表されました。 …

高島彩、西尾由佳理、フリーアナの苦境に立たされる!打ち切りの大ピンチ!?

人気の女子アナとしてフリーで大活躍している 高島彩さんと西尾由佳理さん。 どうやらこの2人の担当している番組が今ひとつ冴えないようで、大ピンチみたい。 高島さんが司会をするフジのバラエティ番組「テレビシャカイ実験あすなろラボ」 内容は最近の話…

ホリエモン、声優をばかにする?ツイッターでのつぶやきが大きな話題に!

最近、突然の入院等でびっくりさせたホリエモンこと堀江貴文さん。 今度はTwitterで声優をばかにした?ツイートをしたみたいですよ。 堀江さんは、現在、岡田斗司夫さんとともにアニメ制作に挑戦しているらしく、 その様子なんかをつぶやいたりニコ生なんか…

桐谷美玲の美容院でのピザ出前にみる大物感!一人で全部たべたのか?

ブログにて、美容院でピザの出前を頼んでいた事を明かした桐谷美玲さん。 有名美容院のアフロートにて美を磨いている途中にお腹がすいてしまったんでしょう。 「お腹好いたからピザ頼んだ」ととっても楽しそう(笑) さらに、「ピザを頼んだ人はじめてらしい…

藤井隆って干されたの?消えた?最近見ないけど気になる!

HOT!HOT! で一躍大人気となったオカマキャラのパイオニア、藤井隆さん。 あのハイテンションさとトークの面白さでテレビにひっぱりだこでした!! そんな藤井隆さん、ネット上では干された?消えた?と噂になっています、、。 確かに最近テレビで見なくなり…