気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

あの木嶋佳苗が獄中からブログを開設していた!犯罪の意識もないブログ記事にはちょっと驚き!

連続不審死で殺人罪に問われている木嶋佳苗被告を覚えていますでしょうか?

 

なんとなんと、その木嶋被告、獄中からブログを開設していたのです!

木嶋被告が手書きでかいたものを支援者に郵送し、その支援者がブログにそのままあげているようですね。

 

死刑判決を受けたのも記憶に新しい木嶋被告。

 

なにより、失礼ですがあの容姿で???と思いたくなるのに数々の男性を陥れてきたその素の顔には興味があるところです。

 

私もざっと読んでみたのですが、個人的にはなんだか胸くそ悪くなりました。

全く罪の意識もでてませんし、なんだか全部人のせい。

挙げ句の果てにまだまだ女っ気を捨ててない。

しかしながら、いろいろ調べてみるとこの木嶋被告は、あの容姿にかかわらず声が色っぽいらしい。だからといってそれで騙される方もどうかと思うのだが。

 

結果的にあの容姿だから騙されたとも言えるのかも。

なんだかイラつくかんじですね(笑)。

f:id:mallory0104:20140321002711j:plain