気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー元日本代表の前園真聖、暴行容疑で逮捕!!!なぜそんなことに?

サッカーの元日本代表で人気があった前園選手。 いじめ撲滅キャンペーンのCMも印象深いですよね。 そんな爽やかイメージの前園さん、なんと暴行容疑で逮捕されたようです。 しかも現行犯逮捕。 警視庁多摩川署によると前園さんは13日の午前9時半ごろに 世…

中野美奈子の劣化が話題に!タバコのせい?お肌のたるみも目立つかも!!

2010年の3月に医師と結婚し昨年の6月末には司会として活躍していた「とくダネ!」も卒業し、最近はまたもテレビで活躍中のナカミーこと中野アナ。 そんな彼女が目覚ましテレビの夜の大同窓会でたくさんの女子アナたちと共演! それを見たネット住民の方々か…

元日テレキャスター、丸岡いずみ「首吊ろうと思った」と衝撃告白!支えはやはり愛する夫か!

元日テレのキャスターで大人気だった丸岡いずみさん。 6日に自伝的なエッセーとなる 「仕事休んでうつ地獄にいってきた」 となんとも衝撃的なタイトルの本の発売記念イベントを開催。 ここでサプライズとして、 夫である映画コメンテーターの有村昆さんから…

桜塚やっくんが交通事故死!! コンサートへいく途中だったらしい、、。

「がっかりだよ!!!」の決め台詞で一世を風靡したスケバン恐子。 桜塚やっくんの 大ヒットとなったキャラですよね。 最近では女性の強姦事件などの 噂もあり、あまりぱっとしていなかったイメージが。 しかし、衝撃的なニュースですが、桜塚やっくんが交通…

KARAの解散は事実か否か。以前にも噴出していた噂の信憑性は?

ココへきて突然の解散というスクープがでているKARA。 韓国ではもちろん、日本でも高い人気があるだけにかなり衝撃が走ったのではないでしょうか?? しかしながら所属事務所は「事実無根」と否定のコメントを出していますし、情報が錯綜している感が否めま…