気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

キャバ嬢自宅連れ込みの仁科克基、矢吹春奈と破局も「記憶にない」と弁明!見苦しいぞ!

先日、キャバクラ嬢を自宅に連れ込んでいたところを、お付き合いしている矢吹春奈さんに踏み込まれ、ある意味で逆矢口的なトラブルを起こしていた

仁科克基。

 

その現場では矢吹さんがグーパンチをお見舞いしたという話もあり、なかなかインパクトのあるスキャンダルとなっていますね。

 

仁科克基さんは、仁科亜季子さんと松方弘樹さんのご子息で、一時は多岐川華子さんとの結婚でも注目されてました。

 

しかし、その2世カップルも1年9ヶ月で幕を閉じるという結末に、、。(つД`)・゚゚・。

 

そんななか、矢吹春奈さんには生放送で告白し、お付き合いにいたると言う状況でした。

お付き合い中でも、キャバクラ通いが頻繁な仁科さんにも矢吹さんは寛容に対処していて、なかなかお似合いなのでは?と周囲が思っていた矢先のこの出来事。

f:id:mallory0104:20140414011126j:plain

これには、テリー伊藤さんも大激怒してました。

テリーさんは仁科さんを擁護していたのに、

こんな事件が起こっては水の泡ですものね。

 

これに対して、サンデージャポンに出演して、テリーさんの直撃取材に応じた仁科さん。

「キャバクラで飲んでいたらベロベロに酔ってしまった。それでキャバクラの女の子が僕を自宅まで送り届けてくれた」と説明。

さらに、「彼女の家が遠かった」ということで自宅に泊めたことを弁明。

 

、、、なんというかこれで納得すると思っているのでしょうかね?

せっかく矢吹さんみたいなキレイな彼女ができたのに。

なんとなく元々女癖が悪いのでしょうかね。

 

しかも、この問題の後に、「彼女にも謝りたい」ということで

またもそのキャバクラに行っていたとテリーさんから暴露されていました。

 

全く懲りていないですね。

 

矢吹さんも、ぶん殴って正解だったかもしれません!