気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

美人すぎると話題の女子アナ、中田有紀さん。画像もすてき!結婚は?

日テレ系列の早朝の情報ニュース番組、 「Oha!4 NEWS LIVE」ではメインとニュースキャスターを努めていて、 なんと「早朝の天使」と呼ばれていると言う中田有紀アナ。 ココへきて突然話題になったわけとは?? 中田アナの早朝ミニスカ写真がネット上で話題と…

インスタグラムが人気の梨花、ココへきて引退説か?プロデュースしたお店はどうなる?

40歳となっても、自分らしい生き方や美しさを貫いていて人気がある梨花さん。 ココへきてなにやら人生でも大きな決断をくだすのではないかという噂が出ているんだそうです。 というのも、最近の梨花さんのブログでは 「女性として母親としてそしてモデルと…

荒川静香、結婚相手の外科医の夫と待望の第一子を妊娠!イナバウアーがなつかしいぞ!

昨年の12月に外科医との結婚が発表された荒川静香さん。 荒川さんと言えばフィギュアスケートのトリノオリンピックでの金メダルで有名です。 あの「イナバウアー」には誰もが息をのみましたよね。 最近ではテレビでのわかりやすい解説などとともに、 小学…

ビッグダディがなんと五度目の結婚を視野に!美奈子や娘の反応やいかに!

今やいろんなテレビ番組で見かけるビッグダディ。 そんなダディが、なんと結婚前提に交際をしていることが判明。 同年代の一般女性と交際しているようで前妻の美奈子と離婚後に知り合った様子。 都内在住の女性で、盛岡と遠距離恋愛で愛を深めて来たようです…

キャバ嬢自宅連れ込みの仁科克基、矢吹春奈と破局も「記憶にない」と弁明!見苦しいぞ!

先日、キャバクラ嬢を自宅に連れ込んでいたところを、お付き合いしている矢吹春奈さんに踏み込まれ、ある意味で逆矢口的なトラブルを起こしていた 仁科克基。 その現場では矢吹さんがグーパンチをお見舞いしたという話もあり、なかなかインパクトのあるスキ…

支那そばや店主、ラーメンの鬼こと佐野実さんが死亡!!!

以前人気だったテレビ番組「ガチンコ」で人気になったラーメンの鬼こと佐野実さん。 支那そばやの店主で、こだわりの姿勢がかなり強烈な個性を発揮していましたよね。 お客さんに対しても厳しいことで有名で、ラーメンがのびてしまうという理由から 「私語、…

あの木嶋佳苗が獄中からブログを開設していた!犯罪の意識もないブログ記事にはちょっと驚き!

連続不審死で殺人罪に問われている木嶋佳苗被告を覚えていますでしょうか? なんとなんと、その木嶋被告、獄中からブログを開設していたのです! 木嶋被告が手書きでかいたものを支援者に郵送し、その支援者がブログにそのままあげているようですね。 死刑判…

益若つばさ、坂上忍にズバズバ言われてマジ切れ!一番スッキリしたのは梅しゃんか?!

先日放送されたロンドンハーツにて、 「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」のコーナーに出演した坂上忍さんと益若さん。 男性芸能人が思う付き合いたい女性のランキングで自分が何位にランクインされているのかを予想するというコーナー。 坂上さんのランクに…