気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ビッグダディがなんと五度目の結婚を視野に!美奈子や娘の反応やいかに!

今やいろんなテレビ番組で見かけるビッグダディ。

そんなダディが、なんと結婚前提に交際をしていることが判明。

f:id:mallory0104:20140414150434j:plain

同年代の一般女性と交際しているようで前妻の美奈子と離婚後に知り合った様子。

都内在住の女性で、盛岡と遠距離恋愛で愛を深めて来たようです。

今は同居の準備を進めていて、盛岡で事実婚生活に突入するようです。

 

ダディは以前、インタビューには「結婚願望は全くない、興味はない」と発言していたのですが、この事実婚を機に、五度目!!??の結婚が現実的なものになって来ています。

子供達の反応が気になりますよね。

さらに、前妻の美奈子のコメントは、「全く知らなかった!ビックリした!ご結婚おめでとうございます」とのこと。

復縁を匂わせた発言も時々して来た美奈子ですが、このダディの結婚が現実のものとなると、話題作りにダディのこともネタにできなくなってくるでしょうね。

 

何となくもうお腹いっぱいな感じもするこのビッグダディと美奈子ネタ。

これからまだまだ私たちをお腹いっぱいにしてくれるんでしょうね。(笑)