気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身毒丸の藤原竜也さんが結婚!熱愛同棲7年!そのお相手は?

身毒丸で一躍スターになった藤原竜也さん。 31日、都内で会見を行い、元会社員の一般女性との年内の結婚を発表しました!おめでとうございまーす! 藤原さんはこの結婚のことを、身毒丸で抜擢してくれた恩師、蜷川幸雄氏に相談したそうです。 その結果、い…

ついに離婚!矢口真里と中村昌也!DVが理由での不倫?

ついに、というかやっぱりというか、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 矢口真里さんと中村昌也さんが、離婚届を提出したそうですね! どうやら発表では、仕事等での関係者や、応援してくれているファンに対しての謝罪のみだったそう。 2人の所属事務所がFAXでマスコミ各社…

多部未華子、お泊まり熱愛をフライデー!お相手は窪田正孝!

凛とした雰囲気が魅力の多部未華子さん。 たくさんの映画やドラマに大活躍していますよね。 そんな多部さんには、今まで熱愛の噂はあるにはあったんですが、どれも確証のないものばかりで、今ひとつ信憑性に欠けていたところがありますよね。 三浦春馬さんと…

チャン・グンソク、かなりの劣化っぷりにファンも困惑!!

韓国の俳優で、甘いマスクが魅力的なチャン・グンソクさん。 東京都内で行われたオフィシャルグッズショップ 「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」 のお披露目会にために来日したチャン・グンソクさんなんですが、ファンの数約500人が 駆けつけて大騒ぎにな…

ゴマキの弟、後藤裕樹が刑務所でのイジメ体験を赤裸裸に!

元EE JUMPとして活躍していた、後藤裕樹さん。 ゴマキの弟としてかなり有名でしたよねー。 都内の工事現場から銅線をぬすんだという何とも微妙な窃盗の疑いで逮捕され、 しかもその公判の真っ最中に別の工事現場から銅線を盗んで警備員を暴行。 強盗致傷の疑…

矢口の不倫相手、梅田賢三が中村昌也に謝罪!どーなる!この泥沼化!

毎日何かしらあたらしい火の粉は矢口さんに降り掛かってますね。 本人も、連日体調不良を理由に生放送などの出演をキャンセルしています。 注目されるのは、矢口さんの旦那さん、中村昌也さんの動向なんですが、 中村さんは沈黙を守っている状態ですね。スゴ…