気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今井メロ、ブログにウソだらけの記述!パニックと不安が原因での薬物疑惑の真実は??

どうにもこの今井メロさんには、 ネガティブイメージがつきまとってる感が否めませんよねー。 トリノ5輪スノーボードのハーフパイプの日本代表として活躍し、現在は2児の母として シングルマザー、そして芸能活動となかなか忙しい生活。 今発売されている週…

安藤美姫の子供の父親として噂の南里康晴、「僕じゃない」と父親の可能性をバッサリ!じゃあ一体誰??

突然の告白に日本中が騒然としているミキティこと安藤美姫さんの出産騒動! いろいろなメディアが、父親はプロスケーターの南里康晴さんではないかと 報道しており、その説の可能性濃厚という見解だったのですが、、、 フライデーが、居酒屋でのばいとを終え…

阪神、和田監督の不倫相手であった事を暴露した星奈々、Wikipediaに嫌がらせ書き込みが!!

4日発売の週刊誌で、自身が阪神の和田監督と不倫関係にあった事を暴露した ものまねタレントの星奈々さん。 松田聖子の物まねで有名ですよね。 和田監督とは2003年に出会って、2005年から不倫交際を続けてきたらしいのですが、 その事実が和田監督の奥様に…

美元が年内にも再婚!!あんなに高嶋政伸との離婚を渋ってたくせにあっさりすぎ!月に109万円渡してくれるオトコが見つかったのか?

かなり離婚を渋り調停を長引かせ、金使いの荒さ等が話題となったモデルの美元さん。 現在は新恋人がいるようで、どうやら年下のトレーダーらしい。 年内に再婚するかも!とも報道されています。 シンガポールを拠点に活動するこのカレ。 情報によるとカレと…

ダルビッシュ、二股騒動か!!!AV女優と古関美保の両天秤の真相は???

ダルビッシュさんと言えば、 先月古関美保さんとの同棲報道があり、世間をにぎわせましたよね。 アスリート同士という事もアリ、 お互い気が合う様子で同棲の真相はさだかではないものの、 交際しててもおかしくない、的な感じでした。 そのダルビッシュさん…

小森純、ペニオクステマ騒動で活動自粛中も、カフェを開店!生き方模索中と明かす!

ブログにウソの落札情報を記載したとして、 しばらく芸能活動から遠ざかっている 小森純さん。 そんな小森さん、渋谷にカフェをオープンさせましたよ! その名も「しぶや区」! 小森さんは,2010年には自分のレシピ本を出版するほどの料理の腕前。 オープ…

前田耕陽、妻の海原ともこの妊娠報告にうれしさいっぱい!ダブル再婚の第2子妊娠に周囲もびっくり!

前田耕陽さんといえば元男闘呼組として有名ですよねー。 そんな前田耕陽さんと、奥様の海原ともこさんの間に第2子の妊娠が発覚! 海原ともこさんは海原やすよさんとお笑いコンビを組んでいるんですよね。 テレビ大阪の新番組「大阪発 しゃべるランチタイムな…

ピース又吉、隠れていた刈り上げ部分を公開!! かなりイケメン!と話題に!

以前から”おしゃれ””イケメン”などと高評価のピースの又吉直樹さん。 かなりの本好きでも有名ですよね。 個性的なファッション観はオシャレな人たちにも一目おかれていますし、 芸人さんの中でも個性が際立っています。 そんな又吉さん、薬用シャンプー「ス…

宮川大輔、太り過ぎ!! 吉野家の食べすぎが原因なのか??嫁のマ−コと子供との幸せ生活が原因か?

お笑い芸人、宮川大輔さんと、アイドルグループのアイドリング!!!の菊池亜美さんが、 吉野家の「新商品発表会」に出席しました! 吉野家のイメージキャラクターとなっている宮川さん、 「牛カルビ丼 万歳!」と書いてあるタスキをかけて登場したらしいのです…

ネガティブ栗原類!事務所移籍で今後はネガティブ俳優に??自分はネガティブじゃない発言の真意は??

”ネガティブモデル”として有名な栗原 類さん! 先日、「花の慶次」の新CM発表会に出席して話題をよんでいましたよね。 さすがモデル!ともいえるたたずまいでした! この時、自分についての世間のイメージについて 「自分自身は意志が弱くない。ネガティブっ…