気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

スザンヌがついに離婚!ネット上では以前から予想されていた!

約二年三ヶ月という短い結婚生活についにピリオドを打つことになったスザンヌ。 現在野球評論家として活躍している斎藤和巳さんと、ラブラブの海外での挙式は未だに記憶に新しいところ。 今回、スザンヌのブログで離婚報告と、これまでの経緯をくわしく説明…

みっちー王子が仮面ライダーに!壇れいも大喜びか??

王子様キャラもさることながら、「相棒」では右京さんの右腕としても大活躍していた及川光博さん。 なんと、今回仮面ライダーの映画のお披露目イベントに、ライダースーツ着用で登場し ファンを大喜びさせたようです。 着用したライダースーツは仮面ライダー…

理想のグラドル!篠崎愛ちゃんがソロデビュー決定!

幼い顔立ちとは裏腹に、かなりのダイナマイトボディで人気を独り占めしている篠崎愛さん。 特に男性ファンが多いですよねー! 篠崎さんはグラビアアイドルとしての他にも 4人組アイドルユニット・AeLL.の一員としても活躍しています。 このユニットは今活動…

美人すぎると話題の女子アナ、中田有紀さん。画像もすてき!結婚は?

日テレ系列の早朝の情報ニュース番組、 「Oha!4 NEWS LIVE」ではメインとニュースキャスターを努めていて、 なんと「早朝の天使」と呼ばれていると言う中田有紀アナ。 ココへきて突然話題になったわけとは?? 中田アナの早朝ミニスカ写真がネット上で話題と…

インスタグラムが人気の梨花、ココへきて引退説か?プロデュースしたお店はどうなる?

40歳となっても、自分らしい生き方や美しさを貫いていて人気がある梨花さん。 ココへきてなにやら人生でも大きな決断をくだすのではないかという噂が出ているんだそうです。 というのも、最近の梨花さんのブログでは 「女性として母親としてそしてモデルと…

荒川静香、結婚相手の外科医の夫と待望の第一子を妊娠!イナバウアーがなつかしいぞ!

昨年の12月に外科医との結婚が発表された荒川静香さん。 荒川さんと言えばフィギュアスケートのトリノオリンピックでの金メダルで有名です。 あの「イナバウアー」には誰もが息をのみましたよね。 最近ではテレビでのわかりやすい解説などとともに、 小学…

ビッグダディがなんと五度目の結婚を視野に!美奈子や娘の反応やいかに!

今やいろんなテレビ番組で見かけるビッグダディ。 そんなダディが、なんと結婚前提に交際をしていることが判明。 同年代の一般女性と交際しているようで前妻の美奈子と離婚後に知り合った様子。 都内在住の女性で、盛岡と遠距離恋愛で愛を深めて来たようです…

キャバ嬢自宅連れ込みの仁科克基、矢吹春奈と破局も「記憶にない」と弁明!見苦しいぞ!

先日、キャバクラ嬢を自宅に連れ込んでいたところを、お付き合いしている矢吹春奈さんに踏み込まれ、ある意味で逆矢口的なトラブルを起こしていた 仁科克基。 その現場では矢吹さんがグーパンチをお見舞いしたという話もあり、なかなかインパクトのあるスキ…

支那そばや店主、ラーメンの鬼こと佐野実さんが死亡!!!

以前人気だったテレビ番組「ガチンコ」で人気になったラーメンの鬼こと佐野実さん。 支那そばやの店主で、こだわりの姿勢がかなり強烈な個性を発揮していましたよね。 お客さんに対しても厳しいことで有名で、ラーメンがのびてしまうという理由から 「私語、…

あの木嶋佳苗が獄中からブログを開設していた!犯罪の意識もないブログ記事にはちょっと驚き!

連続不審死で殺人罪に問われている木嶋佳苗被告を覚えていますでしょうか? なんとなんと、その木嶋被告、獄中からブログを開設していたのです! 木嶋被告が手書きでかいたものを支援者に郵送し、その支援者がブログにそのままあげているようですね。 死刑判…

益若つばさ、坂上忍にズバズバ言われてマジ切れ!一番スッキリしたのは梅しゃんか?!

先日放送されたロンドンハーツにて、 「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」のコーナーに出演した坂上忍さんと益若さん。 男性芸能人が思う付き合いたい女性のランキングで自分が何位にランクインされているのかを予想するというコーナー。 坂上さんのランクに…

デヴィ夫人がタレント小島瑠璃子に憤慨!ブログも炎上する騒ぎに!ちょっと大人げない?

ご意見番として辛辣なコメントが時々物議を醸し出すデヴィ夫人。 11/30日に放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」 収録での出来事を発端に、デヴィ夫人が怒り心頭みたいです。 「ちょっと意外な特技部門」というコーナーで、デヴィ…

「ハダカの美奈子」3週間で打ち切り! 理由は売り出し方にあったのか?それとも単につまらないのか?

元オセロの中島知子さんが主演する事で話題になった「ハダカの美奈子」 なんと公開からわずか3週間で打ち切りという事態に!! 11/29までにほとんどの映画館が公開を終了、中には打ち切りを数日早めてしまった映画館もあったそうです。 最近の邦画でも…

サッカー元日本代表の前園真聖、暴行容疑で逮捕!!!なぜそんなことに?

サッカーの元日本代表で人気があった前園選手。 いじめ撲滅キャンペーンのCMも印象深いですよね。 そんな爽やかイメージの前園さん、なんと暴行容疑で逮捕されたようです。 しかも現行犯逮捕。 警視庁多摩川署によると前園さんは13日の午前9時半ごろに 世…

中野美奈子の劣化が話題に!タバコのせい?お肌のたるみも目立つかも!!

2010年の3月に医師と結婚し昨年の6月末には司会として活躍していた「とくダネ!」も卒業し、最近はまたもテレビで活躍中のナカミーこと中野アナ。 そんな彼女が目覚ましテレビの夜の大同窓会でたくさんの女子アナたちと共演! それを見たネット住民の方々か…

元日テレキャスター、丸岡いずみ「首吊ろうと思った」と衝撃告白!支えはやはり愛する夫か!

元日テレのキャスターで大人気だった丸岡いずみさん。 6日に自伝的なエッセーとなる 「仕事休んでうつ地獄にいってきた」 となんとも衝撃的なタイトルの本の発売記念イベントを開催。 ここでサプライズとして、 夫である映画コメンテーターの有村昆さんから…

桜塚やっくんが交通事故死!! コンサートへいく途中だったらしい、、。

「がっかりだよ!!!」の決め台詞で一世を風靡したスケバン恐子。 桜塚やっくんの 大ヒットとなったキャラですよね。 最近では女性の強姦事件などの 噂もあり、あまりぱっとしていなかったイメージが。 しかし、衝撃的なニュースですが、桜塚やっくんが交通…

KARAの解散は事実か否か。以前にも噴出していた噂の信憑性は?

ココへきて突然の解散というスクープがでているKARA。 韓国ではもちろん、日本でも高い人気があるだけにかなり衝撃が走ったのではないでしょうか?? しかしながら所属事務所は「事実無根」と否定のコメントを出していますし、情報が錯綜している感が否めま…

今井メロ、ブログにウソだらけの記述!パニックと不安が原因での薬物疑惑の真実は??

どうにもこの今井メロさんには、 ネガティブイメージがつきまとってる感が否めませんよねー。 トリノ5輪スノーボードのハーフパイプの日本代表として活躍し、現在は2児の母として シングルマザー、そして芸能活動となかなか忙しい生活。 今発売されている週…

安藤美姫の子供の父親として噂の南里康晴、「僕じゃない」と父親の可能性をバッサリ!じゃあ一体誰??

突然の告白に日本中が騒然としているミキティこと安藤美姫さんの出産騒動! いろいろなメディアが、父親はプロスケーターの南里康晴さんではないかと 報道しており、その説の可能性濃厚という見解だったのですが、、、 フライデーが、居酒屋でのばいとを終え…

阪神、和田監督の不倫相手であった事を暴露した星奈々、Wikipediaに嫌がらせ書き込みが!!

4日発売の週刊誌で、自身が阪神の和田監督と不倫関係にあった事を暴露した ものまねタレントの星奈々さん。 松田聖子の物まねで有名ですよね。 和田監督とは2003年に出会って、2005年から不倫交際を続けてきたらしいのですが、 その事実が和田監督の奥様に…

美元が年内にも再婚!!あんなに高嶋政伸との離婚を渋ってたくせにあっさりすぎ!月に109万円渡してくれるオトコが見つかったのか?

かなり離婚を渋り調停を長引かせ、金使いの荒さ等が話題となったモデルの美元さん。 現在は新恋人がいるようで、どうやら年下のトレーダーらしい。 年内に再婚するかも!とも報道されています。 シンガポールを拠点に活動するこのカレ。 情報によるとカレと…

ダルビッシュ、二股騒動か!!!AV女優と古関美保の両天秤の真相は???

ダルビッシュさんと言えば、 先月古関美保さんとの同棲報道があり、世間をにぎわせましたよね。 アスリート同士という事もアリ、 お互い気が合う様子で同棲の真相はさだかではないものの、 交際しててもおかしくない、的な感じでした。 そのダルビッシュさん…

小森純、ペニオクステマ騒動で活動自粛中も、カフェを開店!生き方模索中と明かす!

ブログにウソの落札情報を記載したとして、 しばらく芸能活動から遠ざかっている 小森純さん。 そんな小森さん、渋谷にカフェをオープンさせましたよ! その名も「しぶや区」! 小森さんは,2010年には自分のレシピ本を出版するほどの料理の腕前。 オープ…

前田耕陽、妻の海原ともこの妊娠報告にうれしさいっぱい!ダブル再婚の第2子妊娠に周囲もびっくり!

前田耕陽さんといえば元男闘呼組として有名ですよねー。 そんな前田耕陽さんと、奥様の海原ともこさんの間に第2子の妊娠が発覚! 海原ともこさんは海原やすよさんとお笑いコンビを組んでいるんですよね。 テレビ大阪の新番組「大阪発 しゃべるランチタイムな…

ピース又吉、隠れていた刈り上げ部分を公開!! かなりイケメン!と話題に!

以前から”おしゃれ””イケメン”などと高評価のピースの又吉直樹さん。 かなりの本好きでも有名ですよね。 個性的なファッション観はオシャレな人たちにも一目おかれていますし、 芸人さんの中でも個性が際立っています。 そんな又吉さん、薬用シャンプー「ス…

宮川大輔、太り過ぎ!! 吉野家の食べすぎが原因なのか??嫁のマ−コと子供との幸せ生活が原因か?

お笑い芸人、宮川大輔さんと、アイドルグループのアイドリング!!!の菊池亜美さんが、 吉野家の「新商品発表会」に出席しました! 吉野家のイメージキャラクターとなっている宮川さん、 「牛カルビ丼 万歳!」と書いてあるタスキをかけて登場したらしいのです…

ネガティブ栗原類!事務所移籍で今後はネガティブ俳優に??自分はネガティブじゃない発言の真意は??

”ネガティブモデル”として有名な栗原 類さん! 先日、「花の慶次」の新CM発表会に出席して話題をよんでいましたよね。 さすがモデル!ともいえるたたずまいでした! この時、自分についての世間のイメージについて 「自分自身は意志が弱くない。ネガティブっ…

小沢健二、待望の男の子が誕生したことを公式サイトで公表!渋谷系の王子様がパパに!

90年代のミュージックシーンに置いて、 「渋谷系」というジャンルを確立し大人気となった小沢健二さん。 現在はアメリカ、ニューヨークを拠点に活動を続けていますよね。 そんな小沢さん、なんと公式サイトにて男の子が誕生していた事を明らかにしました!…

早乙女太一と西山茉希、ついに婚姻届を提出するみたい!はやくもお腹ふっくらの西山茉希に太一もにんまり??

突然の妊娠報道で世間を驚かせた西山茉希さん! お相手の早乙女太一さんとはあの当時別れたりくっついたりという噂が流れていましたし、びっくりしましたよね。 そんなお二人がついに婚姻届けを提出するようです! どうやら30日に出される婚姻届。 お互い…