気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

荒川静香、結婚相手の外科医の夫と待望の第一子を妊娠!イナバウアーがなつかしいぞ!

昨年の12月に外科医との結婚が発表された荒川静香さん。

 

荒川さんと言えばフィギュアスケートのトリノオリンピックでの金メダルで有名です。

あの「イナバウアー」には誰もが息をのみましたよね。

f:id:mallory0104:20140416142302j:plain

 

 

最近ではテレビでのわかりやすい解説などとともに、

小学生や中高生に向けたスケートの教室を行っていたり、

いろいろなスケートのイベントなどにも積極的に参加して日本のフィギュアスケート界を引っ張っていっています。

 

彼女は、12歳の時にはなんと国際大会に出場していて、優勝しているんですね!!

スケートを見ていても自信を持った滑りと言うか安定していますよね。

 

そんな荒川さんは自分の誕生日の12月29日に結婚を発表。

フライデーにキス写真が載ったこともあり、お相手はかなりのイケメン外科医なんだそう。

なんでも東京慈恵会医科大学卒の超エリート!

Twitterでも「お似合い!」とかお祝いのコメントで賑わっていたのは記憶に新しいところ。

 

そんな二人に、何と待望の第一子妊娠というニュースが!

公式ホームページによると、

「お腹の中に新しい命を授かることができました。現在は妊娠3ヶ月ですがひどいつわりなどもなく、小さな命を授かった喜びとしあわせを感じながら毎日を過ごしております」とかかれています。

 

この妊娠で、予定されていた今後のアイスショーの出演は見合わせるようですね。

 

数年経ったら

お子様もイナバウアーマスターになる日も近いのではないでしょうか!

何はともあれおめでとうございます。

 

 

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]