気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

理想のグラドル!篠崎愛ちゃんがソロデビュー決定!

幼い顔立ちとは裏腹に、かなりのダイナマイトボディで人気を独り占めしている篠崎愛さん

特に男性ファンが多いですよねー!

 

篠崎さんはグラビアアイドルとしての他にも

4人組アイドルユニット・AeLL.の一員としても活躍しています。

このユニットは今活動休止中で篠崎さんの歌手活動の動向に注目が集まっていました。

 

圧倒的な歌唱力もファンの間なら知られていますよね。

ある番組ではカラオケで、自分のもち歌を歌った他の歌手よりも高い点数を出すなど

すごい才能を持っています!

f:id:mallory0104:20150227111230j:plain

そんな篠崎愛ちゃん、

4月にデビューシングルを出すことが決定。

愛ちゃんの歌唱力を生かしたシングルになること間違いなしですよね!

 

本格的に歌手活動するとはいえ、グラビアの仕事を減らすことは考えていないそうで、今まで同様に魅力的なグラビアで私たちを楽しませてくれるそうですよ。

 

デビュー曲は4月15日にデジタル配信されるそうで、CDは29日に発売となるそうです。注目したいですよね。