気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

益若つばさ、坂上忍にズバズバ言われてマジ切れ!一番スッキリしたのは梅しゃんか?!

先日放送されたロンドンハーツにて、

「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」のコーナーに出演した坂上忍さんと益若さん

男性芸能人が思う付き合いたい女性のランキングで自分が何位にランクインされているのかを予想するというコーナー。

 

坂上さんのランクにて、益若さんは自分を3位に予想したのですが、

坂上さんの実際のランクではなんと最下位である10位!!!(T_T)

 

理由としては「僕もバツイチだから人のこと言えないけど、離婚した人間は欠陥がある」と発言。

益若さんはコレに対し「見る目が変わりました」キッパリ反論!!

 

さらに坂上さんは

「楽屋が隣だったのに挨拶も何もなかった」

            f:id:mallory0104:20140209171351j:plain

「スタッフぞろぞろつれて何様のつもりだ」

などかなりの毒舌で益若さんを追い込みました!

 

現場の雰囲気もかなり緊迫してましたよね。

益若さんの表情もかなり怒り心頭で、ネットでも話題に。

f:id:mallory0104:20140209171355j:plain

ネットでは坂上忍の言動にスッキリした!との声が多い模様です。

さらに、益若さんの反応に「性格悪い」とのネット反応が多いのも興味深いところ。

 

実際のところ、この坂上さんの発言に一番すっきりしたのは

益若さんの元旦那でもある

「梅しゃん」なのでは?(笑)

 

最近の毒舌キャラで人気がでている坂上忍さん。

 

有吉さんよりもバシバシいうところが怖いものなしで賛否両論分かれていますが、

これぐらい言える立場の人がいないと面白くないのもまた事実。

 

個人的にはどんどんいってもらいたいものです!!