気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ダルビッシュ、再婚か?古関美保なのか?サエコの現在は?

メジャーで大活躍するダルビッシュさん!

公私ともに話題になる人ですね!

そんなダルビッシュさん、突然の結婚?報道が。

              

            f:id:mallory0104:20130606113025j:plain

 

お相手としてでているのが以前も噂になっていた元プロゴルファーの古関美保さん。

お泊まり愛!なんて報道されていましたよね。

でもツイッターでダルビッシュ本人が否定コメントをだして、古関さんの一方的な想いだった?ということでこの噂は収束を、、、、

 

しかし!

 

6日発売の女性セブンによると、現在ダルビッシュさんのマンションで古関さんは一緒に生活を送っているそうですよ!

 

まぁ所属事務所はもちろん否定していますし、ダルビッシュさんはサエコさんとの間に出来た子供も2人いますので、そう簡単に再婚!とまではいかないのでは?

 

かっこいいですし、活躍もすばらしいダルビッシュ選手。離婚後も度々いろいろな人と噂が出ていましたね。

 

業界からは「なぜ古関?」と言う声が多いみたいです。

美人とばかり浮き名を流してきたダルビッシュさん、古関さんはゴルファーの中では美人ということで有名なんですが、業界関係者は「ダルビッシュのタイプじゃない」とかいろいろ言われてるそうですよ。

 

            f:id:mallory0104:20130606113806j:plain

 

同じアスリートとして分かりあえる部分も多いでしょうし、普通の美人ではカバーできない魅力があるんじゃないでしょうかね?

自分にストイックじゃないとアスリートは務まりませんし!

 

一方の元妻サエコさんは、といいますと、以前セレブママとして写真集や雑誌に忙しいみたいです。バッシングが多い彼女ですが、今回の件ではどういう反応をするのか?

 

今後が楽しみですね!