気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

紳介にも狙われていたヨンア、4年の結婚生活に終止符!離婚原因は?

韓国出身のモデルで、日本でもテレビや雑誌等で大活躍のヨンアさん。

 

とってもキレイで第二のユンソナさんと呼ばれる事も多かったそう。

 

島田紳介さんや今田耕司さんにも狙われていたというので、かなりのもてっぷりです。

 

既婚者だというのに紳介さんのプッシュっぷりは番組でも明らかだったほどで話題になっていましたよね、、、(笑)

 

ヨンアさんの美しさに整形の噂も度々でていますが、写真を比べてみてもそんなに変化したともいえないですし、整形はないのでは?と思います。

 

             f:id:mallory0104:20130607192730j:plain

 

そんなヨンアさん、結婚していた韓国人の実業家との離婚を発表しました。

 

2009年に結婚したヨンアさん、4年の結婚生活を終えた理由については、言及していないものの、

「別々の道を進むことになったけれど一緒に過ごした時間は自分にとって大切なもので感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしています。

 

まだまだこれからの活躍が期待できるヨンアさん、独身に戻ってさらに男性をトリコにするのでしょうか???