気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

矢口の不倫相手、梅田賢三が中村昌也に謝罪!どーなる!この泥沼化!

毎日何かしらあたらしい火の粉は矢口さんに降り掛かってますね。

本人も、連日体調不良を理由に生放送などの出演をキャンセルしています。

注目されるのは、矢口さんの旦那さん、中村昌也さんの動向なんですが、

中村さんは沈黙を守っている状態ですね。スゴく気になります、、、。

 

これまでも、いろいろとTwitterに書き込んでいる梅田さんなんですが、28日には

「中村昌也さんに対しては本当に申し訳ないことをしたと思っております。

後悔してない発言は、中村昌也さんへの謝罪の気持ちがないという意図を含めた

発言では決してありません」と謝罪したそうですよ。

f:id:mallory0104:20130530003159j:plain

謝罪したと言う事は、、、、完璧に認めたということですよねヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

矢口さんが梅田さんを「お持ち帰り」した不倫現場に旦那と鉢合わせになってしまった、というインパクト抜群なこの芸能ネタ。

当分の間はこの問題でいろいろと持ちきりになる事でしょう。

 

サンデージャポンでは、西川先生が「だいぶ前からこの件を聞いていた」と暴露した事もあって、この梅田さん以外にも不倫疑惑が上がっている事を匂わせています。

しかし、ここまで何のコメントも発していない矢口さんよりも、お相手の梅田さんが相当ナーバスになっているのは目にも明らかですよね、、、。

 ツイッターでもけっこうグッタリきてる発言が多かったみたいですし。

 

どっちもどっちと言ってはそれまでなんですが、、、。

 


矢口真里、テレビ生出演!不倫騒動認めた!「何かあったんだと思います」ゴゴスマ - YouTube

 

今後の矢口さんのタレント生命にもかなり深刻に関わってくるこの問題。

ますます目が離せないですよね!