気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ゴマキの弟、後藤裕樹が刑務所でのイジメ体験を赤裸裸に!

元EE JUMPとして活躍していた、後藤裕樹さん。

ゴマキの弟としてかなり有名でしたよねー。

都内の工事現場から銅線をぬすんだという何とも微妙な窃盗の疑いで逮捕され、

しかもその公判の真っ最中に別の工事現場から銅線を盗んで警備員を暴行。

強盗致傷の疑いで完全に逮捕、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんと、10件の銅線強奪が明白になり、懲役5年6ヶ月!!

最近仮釈放になったようですね。

その後、自叙伝として懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~を出版するなど話題を呼んでいますよねー。

          f:id:mallory0104:20130530122341j:plain

一部のネットニュースで明らかになっているのは、刑務所内で壮絶なイジメにあった

という暴露。

食事のおかずを取り上げられる、言葉の暴力、虫を強制的に食べさせられたり、

過激なイジメを受けてきたようです。

芸能人は顔が知れていますので、そんなところでイジメの標的にされやすいんでしょうねー。

ネットでの反応は冷ややかなもので、同情する声は少なくむしろ厳しい声が、、。

 

この人って、芸能活動してるときから何かしら素行が悪かったような記憶があるんですが。

キャバクラ行ったりしてましたよねー。

しかも芸能界やめてから、鳶で働き始めて、デキチャッタ結婚とか。

お姉さんも大変だったでしょうと思います。

今後の活動なんかも気になりますが、もうその素行の悪さを生かして

進んで行った方がいいんではないか?なんて思ってますが。