気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

身毒丸の藤原竜也さんが結婚!熱愛同棲7年!そのお相手は?

身毒丸で一躍スターになった藤原竜也さん。

31日、都内で会見を行い、元会社員の一般女性との年内の結婚を発表しました!おめでとうございまーす!

f:id:mallory0104:20130531233033j:plain

 

藤原さんはこの結婚のことを、身毒丸で抜擢してくれた恩師、蜷川幸雄氏に相談したそうです。

その結果、いまがタイミングとしては良い時期なのではないか、という事で

背中を押された、と言うような事も語っています。

友人で歌舞伎俳優の中村勘九郎さんからは、以前から結婚をせかされていたと言いますし、どうやら長い付き合いで周囲の公認だったんでしょうね。

藤原さんは、お相手の方については、「ミーアキャットみたいな小動物系」と表現しています。かわいらしい方なんでしょうね。

同棲7年を経ての結婚となると、さすがに愛も本物のような気がします。

相手の女性は、お料理も上手らしく、藤原さんはベタボレのよう。・+:.(///ω///)

 

とっても個性的で良い俳優さんですよね、藤原さん。

クセのある役柄がすごくはまるので、これからも目が離せない俳優さんです。

結婚を機会にもっともっと演技の幅が広がっていくのではないでしょうか?

 

なにはともあれ、とても心が温まるステキなニュースです!

おしあわせに!