気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ついに離婚!矢口真里と中村昌也!DVが理由での不倫?

ついに、というかやっぱりというか、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

矢口真里さんと中村昌也さんが、離婚届を提出したそうですね!

どうやら発表では、仕事等での関係者や、応援してくれているファンに対しての謝罪のみだったそう。

2人の所属事務所がFAXでマスコミ各社に発表したそうですよ。

 

離婚の理由については、「こういう結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうと言う結論に達しました」としているみたいです。

 

しかし早いですね、、、!

こんなに早いと思ってませんでした私。

 

少なくとも後一ヶ月はゴタゴタするだろうと思っていたのに。(笑)

離婚ということは、全部本当だったと言うことになるのでしょうか?そうですよね。

 

週刊誌の報道では、矢口さんは不倫の原因として「夫のDVに耐えられなかった」と言っていたそうなんですが。

 

だったらなおさら自宅になんて連れ込まないだろー、と思ってしまうのは私だけでしょうか?

f:id:mallory0104:20130531231854j:plain

この件で、ナインティナインの岡村さんも言及していますね、、。

「噂は色々入ってくる。ホンマかどうかはわからんし、電波では流されへんけど、密室でのことやから」とさまざまな情報が嫌でも耳に入ってくるようです。

 

まだまだ矢口さんの黒い噂は落ち着くどころか炎上する一方のような気がします。

 

ヒルナンデスも降板し、これからいったいどうなってしまうんでしょうねー。