気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

篠原ともえが超キレイに!整形疑惑まで!歯の矯正のおかげ?結婚は?

笑ってイイともに出演した篠原ともえさんの激変ぶりにビックリした人も多いはずですよね!

昔はお団子ヘアに奇抜なファッションで人気者だったんですよねーなつかしい。

シノラーってのも大流行しました!

あのころはあのころでかわいかったと思うんですが。

f:id:mallory0104:20130602020038j:plainね、かわいいですよね!

 

インパクトが強すぎて干されたのか?等と話題になっていたんですが、そうではありません。しっかりとNHKでナレーションのお仕事や、舞台に出演する等して活動していたんですよ。

こんなにキレイに!!( ゚д゚)ポカーン

f:id:mallory0104:20130602020401j:plainすっごくきれいになりましたよねー!!かわいい!

ちょっと前に、トレードマークとも言えるあの前歯を矯正したそうで、口元もすっきりしてます。整形した?なんて噂が出ちゃうのも仕方ないぐらいカワイイですよね。

こんなにキレイになると熱愛や結婚も気になるところですが?

本人によるとそういった恋愛は現在ないみたい、、、。

婚活等も特にしていないらしく、「そういう年齢なので、いつかステキな報告はしたいです」と意欲満々ですよ!

 

7月には初めてとなる主演の映画が公開されるそうです。

「猫と電車」という映画です!

これを機に一気に再ブレイクかもしれません!

f:id:mallory0104:20130602021049j:plain

 

本当にびっくりですね!