気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

 リア・ディゾン来日!アゴの削りすぎ?で板野友美、チャン・グンソクと同じ末路を辿るのか?

ポイしないでください!で有名な?リア・ディゾン。

2008年にスタイリストのBUNさんと結婚するも二年後の2010年12月に離婚。

ブログではアメリカでいろいろなオーディションを受けるも全く決まらず、

日本が恋しいといった感じの記事を連日掲載していました。

 

そして今回、日本に黒船が再上陸となったわけですが、その理由については明らかにはされていないみたいです。

 

一説にはけっこう過激な写真集等の話も出ているらしいですね。

子供の養育費も稼ぎたいでしょうから日本では何らかの仕事の話があるんだと思いますよね。

 

気になるのは、来日したばかりのリア・ディゾンのブログの写真。

f:id:mallory0104:20130602230728j:plainこの写真にネットでは話題騒然!

「アゴが削れてる、、」「チャン・グンソクとか板野友美みたいに、、」

「何が変わったのか具体的に良く分からないが、前のほうが良かった」

「太眉が似合わない」

 

ちなみに以前のリア・ディゾンさん↓

f:id:mallory0104:20130602231017j:plain確かに、、、、でもスゴく痩せただけなんでは??

「メイクの違いもある」「変に日本受け追い求めすぎ」「写真の背景が生活感ありすぎ」

 

確かに押し入れとかクリアボックスとかすっごい生活臭がしますよね。

もっと考えて写真とれば良かったのに!

 

ちなみに、離婚後は、リアさんが子供を引き取って生活しているんですね。

子供の名前は美蘭ちゃん(みらちゃん)

離婚原因は公表しておりませんね。そりゃそーですよ。

そんなプライベートな事まで公表しませんよね(笑)

今回も美蘭ちゃんと来日しているとしたら一緒に芸能活動なんかも視野に入れているんでしょうか?  期待できそうですね!!