気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

日本代表、本田圭佑!パパになって帰国!ワールドカップアジア予選も楽しみ!

本日はオーストラリアと闘う日本!

がんばってもらいたいものです!

 

その試合のために、成田空港に降り立った本田圭佑さん!

なんとなんと男の子を抱いて帰国!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

            f:id:mallory0104:20130604211300j:plain

 

その場での報道陣の質問には答えなかったみたいですが、あとから自分自身の公式サイトで「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました」と発表!

 

どうやら生まれた時は、シーズンの真っ最中だったために、リーグ終了後の報告、というこういった形をとったそうです。

 

びっくりですね!

ロシアでも大人気の本田選手は、報道陣に張り付かれっぱなしだといいますが、よく今までばれなかったものです!すごい。

 

パパに似てカワイイですよねー!

堂々としててマスコミにも動じてないところが将来有望さを醸し出しています。

 

2008年に結婚した本田選手。

奥様は超美人と有名なんですよね。ベッカムとヴィクトリアのような感じでしょうか!

しかも、学生時代から交際していたカノジョとの結婚というのがまたかっこいい!

 

お子様も将来はサッカー選手になるのでしょうか?

早くもCMなんかの話も転がってきそうですよね!

 

子供のためにも、今回の予選は大活躍してほしいですね!