気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

まだまだ続くビッグダディと前妻、美奈子さんのゴタゴタ。自宅に押し掛けたビッグダディとのその後は?

いまだにゴタゴタが絶えず報道されるビッグダディと前妻、美奈子さん。

またかよ、、、と思いつつもけっこう気になっちゃいますよね(笑)

f:id:mallory0104:20130604151242j:plain

今回の報道では、最近のビッグダディが美奈子さん宅への急襲、おしかけ後に

週刊誌のインタビューにて「盛岡で再同居する」と言ったとか。

ビッグダディは、美奈子さんのいる宮崎におしかけた後、盛岡に帰ってからも

「盛岡に来た方が良い!」「子供が心配!」と何度も戻ってくるように美奈子さんに

言い寄っていたそうですよ。

 

さらに、「ハダカの美奈子」の発売イベントのため上京した美奈子さんは、

 

休みを利用して、子供達とディズニーランドで楽しく過ごしたそうなんですが、ダディがその件について「学校がある日なので考えるべき」とか「子供はオレのところにいた方がいい」などと、美奈子さんの子育て前否定発言!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

コレに対して美奈子さんは怒り心頭なようで、これで心の整理がついたのか、

離婚後もずっとお守り代わりにつけていたと言うダディからもらったリング

外したそうです!

 

国民的に有名となったビッグダディシリーズですが、何と言っても

心配なのは子供達ですよね。

ネットでは子供がかわいそう、との意見が多数発せられています。

離婚後はいろいろごたごたするものですが、こうやって話題になることも当の二人にとってはオイシイのかもしれませんね。