気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

矢口&梅田、母の土下座もむなしく未だに一緒に?LOVEマシーンゲットっす?

今だ矢口さんの離婚問題、不倫問題の騒動はとどまる事を知りませんね。

お相手となった梅田さんのツイッターは、偽物だったと判明し、アカウントは削除されてました。

 

そうなると、じっさいに消息が気になるところです。

梅田さん自身は4月に事務所を解雇されており、所在不明なんだそう。

          

         f:id:mallory0104:20130606204145j:plain

都内のカレのアパートはすでに長期間かえっていない事がうかがえるようで、今月には引き払う予定なんだそうです。

 

現在も梅田さんと連絡を取り合っているモデル仲間は、現在もLINEで梅田さんと連絡をとりあっているようです。

しかも驚きなのが「今矢口っちゃんといっしょにいます」

と言う返信がかえってきたこと!

 

この二人の関係はずいぶん前から続いていたようで、離婚後の今となっても続いていると見ていいのでしょうか?

 

矢口さんは、親しい友人にも愛想をつかされている状態だと言いますし、頼るところはやはり梅田さんだったんでしょうかね?

 

一説には矢口さんのお母様も元旦那様である中村昌也さんに土下座して誤ったと言う報道もあるのに

今だに続いているというのはどうなんでしょうね。

 

「LOVEマシーン、ゲットっす!」と明るいノリで言っていたという梅田さん、、、

 

そんな場合ではないとおもうのですが、、、。