気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

韓国で人気のAFTERSCHOOLのリジ、日本のホラードラマに出演!本名は?

韓国で人気のAFTERSCHOOLのリジさん。

 

リジさんのプロフィールは、1992年7月31日生まれ。

身長167cm,体重46kg!! 血液型はA型で、好きな日本の芸能人は木村拓哉さんだそう!

本名はパク・スヨンさんなんですね!

アフタースクールの他にもオレンジキャラメルにも加入しています。

 

そんな大人気のリジさんは

この夏、7月に放送予定のMBS・TBSドラマの「悪霊病等」に出演する事になるそうです。

             f:id:mallory0104:20130606215910j:plain

このドラマは、「ホントにあった怖い話」を手がけるホラーの巨匠、鶴田法男監督と、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文さんがタッグを組んだ、夏にピッタリのドラマとなってます!

 

このシリーズの第3〜4話に出演するリジさん。

韓国人留学生の入院患者テヒという役を演じるそうです。

 

実際リジさんは、コワい映画やドラマは苦手だそうで、今回のオファーは正直不安だったそう。

ほほえましいですよね!

スタッフや他の俳優さんがとても親切で、しっかりと役を演じ切ったというリジさん、

ドラマが楽しみです!