気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

清水健太郎、合成麻薬でまた逮捕!過去には轢き逃げも!もはや誰も驚かない!

清水健太郎さんと言えば、、、、薬物。

 

清水健太郎さんがどうやらまた逮捕されたようです。

 

              f:id:mallory0104:20130607123103j:plain

 

こんかいで6度目の逮捕となってしまいましたね。

3年ぶりで7回目?というせ説もあってもう多すぎて確かな数が分からないと言うすごさ。

 

もう逮捕されても驚きも何ともないというのが本音ですよね。

しかも轢き逃げでも一度逮捕されています。

 

最近では、家具屋さんで働いていたようでしっかりと更生したようなイメージをもっていたんですけど、今回も合成麻薬での逮捕となってしまいましたね。

 

やはり薬物から完全に立ち直るにはむずかしいんでしょうな。

 

清水健太郎さんのみではなく、田代まさしさんも何度か問題になっていますし。

もう一生かけても困難なんでしょうね。

 

薬物問題はけっこう広がってきてるみたいですから、ノリピーみたいに意外な人が

また上がってくるかもしれません!