気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

芹那と小池徹平が熱愛?Tバックもろ見えをフライデーにとられる!小池徹平との身長差は?

ドラマ、「最高の離婚」や「PON!」などでの活躍が目覚ましい芹那さん。

2006年にデビューして、いろいろな活動をしています。

 

            f:id:mallory0104:20130607121651j:plain

 

北海道出身なんですね。

その芹那さんに熱愛報道がでましたよ!

フライデーが写真も掲載しているようです。

 

掲載されているタイトルがまたスゴい!(笑)

「Tバック芹那、小池徹平の部屋に鍵を忘れて」と題されています。

 

五月下旬に、小池徹平さんのマンションを訪れた芹那さんは、2時間ほど滞在したあとに

部屋を後にしたらしいのですが、鍵を小池徹平さんのお部屋にわすれちゃったためにまた戻ったみたいです。

 

二人での写真など、確定的なショットはなかったものの、しゃがんでいる時にでにむから丸見えになるTバックの写真なんかも載っているそう。

 

小池徹平さんといば甘いマスクで大人気!

WaTとしてウエンツさんとの活動も有名ですし、現在は「あまちゃん」とかでてますよね。

身長が気になったんですが、プロフには167cm 54kgとあります。

実際どうなんだろ、、、。

          

            f:id:mallory0104:20130607121713j:plain

小池さんはいままでもたびたび熱愛報道が出ていましたがどれも決定的証拠がなく

大きな話題にはなってきませんでしたよね。

 

今回は部屋から芹那さんがでてくるというけっこう濃いスクープなので、

実際になにかしらの関係はあるとみていいのでは??

 

うーん!きになる!