気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

キンコン西野、後輩をホームレスにし、ツイートで拡散!ネットではかなり批判的な意見が!

キングコングとしてツッコミを担当する西野亮廣さん。

けっこう過激な発言でいろいろと話題を提供していますよね(笑)

         f:id:mallory0104:20130608123507j:plain

単独ライブや舞台脚本を手がけたり、絵本作家としてもがんばっています!

 

そんな西野さん、同居していた後輩の芸人の小谷さんを家から追い出したそう。

 

家賃の滞納が事の発端だったそうで、小谷さんは丸坊主にして玄関で土下座して西野さんに謝罪。

 

しかしそれでも許してもらえなかった小谷さんは、あえなくホームレスになったという!

 

ツイッターでは逐一この小谷さんの様子を西野さんがTweetしているみたい。

 

小谷さんもがんばってるみたいで、Facebook日記を随時更新、ホームレスツイキャスもこころみようとするなど、しっかりとネタにしています(笑)

 

西野さんも小谷さんのツイートを拡散したりしているようで、お笑い仲間同士の愛の鞭ってことなんでしょうかね。

 

でもネット上では「不快感しかわかない」「わらいどころがわからない」など批判的な意見多数。

 

この出来事に2chではスレッドがたっているほど話題になってます。

 

西野さんは発言や行動が問題視される事が多く、話題に欠きませんね(笑)