気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナ!全国ネットデビュー!マツコとの共演は実現するか?

女優として大活躍する本仮屋ユイカさん、

        f:id:mallory0104:20130608213939j:plain

そのユイカさんの実の妹さんで東海テレビのアナウンサーを努めている本仮屋リイナさんが

全国ネットでデビューする事が決定したそうですよ。

 

9日に放送されるフジ系のバラエティ番組でアシスタントを担当することになるそうです。

      f:id:mallory0104:20130608213904j:plainお姉さんににてますね!

 

その番組で司会を務めるピース綾部さんは、リイナさんについて

「お姉さんと本当に似ているし、初々しくて良い!」と絶賛しているようです(笑)

 

ピース綾部さんは熟女好きなんでは?と思っていたら

「30年後がたのしみ!:としっかり将来を見据えていました(笑)

 

リイナさんは、あの女子アナキラー、マツコデラックスと共演したいと言っていますが、

綾部さんは「30秒でバッサリ切られるよ」としっかり忠告!

 

以前マツコさんは、本仮屋リイナさんの「アナウンサーは腰掛け」発言について異論を唱えた事もありましたよね!

 

こんないきさつがあるので、実際に直接対決となったらいったいどうなっちゃうんでしょう?(笑)

 

なんだか違った意味でいろいろと楽しみです。