気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ペニオクステマで干されたほしのあき、ママタレとして復帰の動きか?

去年、かなりの大騒動となった芸能人の関係する「ステマ事件」

この発端となったほしのあきさんは、今も芸能活動を休止していますよね。

          f:id:mallory0104:20130612215418j:plain

そんなほしのあきさんが、SHEILAさんのブログに登場

関係者を騒がせているようですよ。

 

SHEILAさんのブログには、ママ友会を開いた事を写真付きで掲載。

ほしのあきさんの他にも小倉優子さんや藤本美貴さん、ギャル曽根さんなどの子供たちものっていたそうです。

 

普通に楽しそうなママ友会っぽいですよね?

でも、マスコミ関係者はほしのさんの登場に驚きを隠せない様子。

「プライベートをともにしている事を隠さないということは、近日中にほしのあきに何かしらの動きがあるのでは?」という思惑がひしめいているそう。

うーん、深いですねマスコミって(笑)

 

しかも、SHEILAさんが写真を掲載したウラには

「もうそろそろ復帰しても良いころなんじゃ、、?」というような

かるい探りの意味があるのかも、、、だそうです。

 

SHEILAさんのブログと言えばこれまた話題になる事が多いですよね!

これからさらなる探り合いがあるのでしょうか????

 

 

 

 

!こちらも注目!

マリリン・マンソンがステージ上でリストカット!パリス・ジャクソンに捧げたパフォーマンス?

「ターミネーター」でジョン・コナー役だったエドワード・ファーロングがまたも刑務所へ!