気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

東方神起のチャンミン、TV番組「うちの町内芸」意外な大活躍を見せる!

韓国のKBS 2TVにて放送されている人気番組、「うちの町内芸」。

 

毎回いろいろなスポーツ対決が繰り広げられるという番組なんだそう。

「うちの町内芸」はかなり視聴率もいいみたいで、おもしろそうですよね!

 

この番組で、東方神起のチャンミンが出ているのですが、

意外なボーリングの実力を発揮して話題になっています。

 

             f:id:mallory0104:20130612150941j:plain

 

「うちの町内芸」チーム最年少として奮闘するチャンミン!

チャンミンと対戦したのは、あだ名が「100%」といわれるほどストライクを出す

ベク・ドクヒョン選手!!

 

誰もがあっさりカタがつく試合だと思っていたのですが、

チャンミンの活躍がスゴい事に!

 

最近のチャンミンさんは、ボウリングホリック、と呼ばれるほどボウリングに

ハマっているそうですよ(笑)

日本での公演中にもひまを見つけてはボーリングの練習をしていたそう!

 

200点を超すスコアをたたき出した写真を製作陣に送る、などかなり

実力が上がってきているみたい!

 

このチャンミンさんのボーリングへのハマりっぷりが

アジアでかなり話題になってるそうですよ。

 

この流れで日本にもボーリングブームが来ちゃうかも!!(笑)