気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

加藤茶、あの嫁と入籍記念日に旅館を貸し切りに!! いつものあの嫁の友人グループは??

加藤茶さんと、お嫁さんの綾菜さん

 

この2人が入籍して2年の記念日だったそうで、

記念の旅行で福島の旅館を

貸し切っていたそうですよ。

 

カトちゃんが妻をどうしても連れてきたかったお気に入りの旅館なんだそう。

豪華なお食事の写真や、綾菜さんの写真がとてもたくさん掲載されています。

        f:id:mallory0104:20130618222508j:plain

あれ??いつもの綾菜さんの友人グループがいない!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??

 

なんと今回は久しぶりに2人きりの旅行だったんだそうです!

「大満足です。本当に幸せな2日間でした」と綴っています。

 

いろいろな憶測が飛び交っている妻の綾菜さんですが、

先日の誕生パーティでは「カトちゃんがかわいそう」と言われるほどの友人とのはしゃぎようでした(笑)

それに付き合ってあげないといけないカトちゃんも大変そうですけど

なんだか幸せそうでもありますよね(笑)