気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

テレ東人気アナ、前田海嘉、棒高の沢野大地と結婚を発表!

テレビ東京でアナウンサーとして活躍している前田海嘉さん。

そして陸上で男子の棒高跳びの日本記録保持者の沢野大地さんが

なんと結婚を発表!

           f:id:mallory0104:20130619151401j:plain

沢野さんと前田さんは取材を通して知り合ったそうです。

でも沢野さんはトレーニング等で海外へ出向く事も多く、かなりの遠距離恋愛

続いていたそうですよ。

           f:id:mallory0104:20130619151530j:plain

それでも前田さんも休暇を利用して陸上の大会を応援しにいくなどして絆を深めてきたみたいです!

 

この2人、6月6日に婚姻届を提出したそうで、沢野さんがこだわる「6」という数字にちなんだ日付なんだそう。

「6メートル」という次の目標のためなんですって!!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

 

前田さんも明るくて気さくな人柄だといいますし、お似合いのカップルですよね。

熱心な取材への姿勢がダルビッシュさんや青木功さんなどの大物スポーツ選手からの

評判も良かったみたいです!

 

挙式については来年以降になる予定だと言いますが、今年8月のモスクワ世界陸上に向けて、さらに集中して望めるのではないでしょうか!!

 

金メダル狙って欲しいですよねー!!