気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

赤西仁、やっと活動再開!シングル曲リリースでヒモ状態脱出か??流出した子供とメイサとの家族写真はどうなった?

日刊スポーツによりますと、

赤西仁さんがなんと1年5ヶ月ぶりに芸能活動を再開するみたいですね!!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

f:id:mallory0104:20130623120923j:plain

8月に、シングルをリリースするようです。

この曲は赤西さんが書き下ろした曲のようで、楽しみですよねー。

 

黒木メイサさんとの結婚から出産と、その間ぱっとしなかった赤西さんですが、

いいパパしてるとの情報もありましたしね。

主夫ですかね。かっこいい主夫だなぁー、、。

 

事実上の謹慎生活とも言われていて、本人もつらかったんじゃないでしょうか。

 

そんななか、つい3日前ほどに、黒木メイサさんと赤西さん、

そしてかわいい子供との超プライベートな写真がネット上に出回ったんですよ!

それがこちら!

 

      f:id:mallory0104:20130618210903j:plain

 

ネットで出回ってる写真にはTwitterの中国版のマークがはいっているそう。

ファンの多くは、

この写真はfacebookなんかから広がってしまったのではないかと見られていて、

コレが事実ならfacebookの最近の個人情報流出問題に拍車をかける形となりますよねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

たしかにこれはかなりプライベート写真!!

 

でもこの復活報道のタイミングといい、もしや、、?

という思いも隠せない私、、、( ̄ー ̄)フフ…。

 

何はともあれ、新しいシングルに期待しましょう!!!