気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

KABAちゃん、総費用210万円をかけて整形手術!その全容とは??そしてその効果の程は?

KABA.ちゃんといえばなんとなく元祖オネエな感じがしますよね(笑)

そのKABA.ちゃん、関西テレビの「たかじん胸いっぱい」に出演した際に

自分がうけた整形手術について赤裸裸に語ったそうですよ!

          f:id:mallory0104:20130622220612j:plain

いままでに何度か整形手術を受けている事を明かしたKABA.ちゃん。

まずは2009年に小顔に見せるためにアゴを削る手術を!

さらに耳たぶを大きくして福耳にする手術(?)を2回も!!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

そして2011年には二重まぶたの手術

今年に入ってからは眼瞼下垂と以前の二重まぶたを修正するための手術を受けたんだそう!

コレはスゴいですね!福耳手術っていうのがちょっと気になりますが(笑)

 

KABA.ちゃんによると、総費用は約210万円程だそうで、高額だったのはアゴ削り。

メジャーで顔を測って「5ミリ」削れるということで150万円ほど!

手術はアゴの間を削って上と下をくっつけるという達磨落とし法!(笑)

 

そして気になる福耳手術に関しては、

「なぜ仕事頑張ってるのにお金が貯まらないのか」と考え、「耳たぶがないからだ!」

といきなり思い立って手術したんだそう。

その効果は、「ぜんぜん変わらない」とあきらめ顔(笑)

 

そんな大手術してたんですねー。

でもこうやってあっけらかんと話してくれるとけっこう気持ちがいいものですよね。

福耳手術が効果あるかどうか、これからも見守っていきましょう!!