気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

蒼井優の”好きな人”はまさか三浦春馬なのか?魔性の蒼井に三浦春馬もマンション買ってしまうのか?

今回の鈴木浩介さんとの破局発表で、世間的に『魔性のオンナ』と認定された感がある

蒼井優さんですが、、、。

          f:id:mallory0104:20130624202637j:plain

もちろん破局の原因になった「好きな人」についていろいろな話題がでています。

 

有力候補なのが三浦春馬さん。

ラストシンデレラで年上女性との絡みもすばらしかったカレ。

23歳のカレと27歳の蒼井優さんなら全然問題なしか!!

           f:id:mallory0104:20130624202853j:plain

昨年の12月から舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック|||」で共演したこの二人。

実際に現場でのいちゃいちゃブリはスゴかったみたいです。

公演後には飲みにいく程のなかのよさに、「つきあってるのか?」という声も多かったんだそうですよ。

 

蒼井さんといえばなんとなく年上好きなのかと思いましたけど。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ふられた鈴木浩介さんは、毎月50万円でローン購入の蒼井優とのマンションが、、。

そこまで心底好きで結婚まで考えていたでしょう鈴木さんにメールの一言で

「好きな人が出来た」とあっさり終わらせる魔性っぷり。

さらに、その前のカレもマンション購入してたらしいですよ、、。

こわいこわい、、

 

世の男性はお気をつけ下さいね(笑)