気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

美人すぎる弁護士、三輪記子!グラビア写真が過激で懲戒処分??

弁護士としては史上初となるセクシーグラビアを

「週間プレイボーイ」にて披露していたと話題になっている三輪記子さん。

 

2013年の1月にでた週間プレイボーイに問題のグラビアは掲載されてたようですよ。

            f:id:mallory0104:20130625000936j:plain

三輪さんのプロフィールは、

三輪記子(みわ ふさこ) ふさこって読むんですねー!!

京都府出身の160cm B88cm,W63cm,H92cmとグラマラスです!

1976年10月24日生まれで36歳なんですね。

 

司法試験に7回失敗の末立命館大学法学科に入り、司法試験に合格したみたい。

 

今は個人事務所を立ち上げていて、きちんと弁護士事業の他に、

こういったグラビアなどへの挑戦や、

美魔女コンテスト(?!)に参加したりしてるそうですよ。

 

そんな暇あるんでしょうか?(笑)

 

でも美しさは大切ですからね。

でもそれをおおっぴらにしてしまうと何となくありがたみが減ってしまうような。

 

この人の名前を調べると何故か「懲戒処分」ってでてくるので、見てみると、

とくにそういった事実はないみたいです。

 

てっきりグラビアが弁護士会なんかに怒られて懲戒処分になったのかと思っちゃいました(笑)

 

今後はさらにメディアへの登場が予想される三輪さん!

要チェックですね!