気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ネガティブ栗原類!事務所移籍で今後はネガティブ俳優に??自分はネガティブじゃない発言の真意は??

   

”ネガティブモデル”として有名な栗原 類さん

先日、「花の慶次」の新CM発表会に出席して話題をよんでいましたよね。

 

さすがモデル!ともいえるたたずまいでした!

 

この時、自分についての世間のイメージについて

「自分自身は意志が弱くない。ネガティブっていうのは皆さんが勝手に言い始めた。

困っている」と言っていました(笑)

        f:id:mallory0104:20130701172117j:plain

たしかにそうかも知れませんが、そ

うとられてしまう発言にも責任があると思うのですが、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

そんな栗原さん、本日7月1日付けで芸能事務所を移籍した事を発表

「お芝居をメインにやっていくと決意しました」

と俳優業へ専念することを匂わせてますよ!

 

ジュネスからエヴァーグリーン・エンターテイメントに移籍した事で、

同事務所に所属する溝端淳平さんや山本裕典さんなどの

役者さんとしての先輩にもいろいろ教えてもらえるのではないでしょうか!!

 

モデルとしてもとてもステキな雰囲気をもっている栗原さん。

役者としてもなかなか雰囲気のある役をこなせそうですよね!