気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

宮川大輔、太り過ぎ!! 吉野家の食べすぎが原因なのか??嫁のマ−コと子供との幸せ生活が原因か?

お笑い芸人、宮川大輔さんと、アイドルグループのアイドリング!!!の菊池亜美さんが、

吉野家の「新商品発表会」に出席しました!

           f:id:mallory0104:20130702163008j:plain

吉野家のイメージキャラクターとなっている宮川さん、

「牛カルビ丼 万歳!」と書いてあるタスキをかけて登場したらしいのですが、

どうやらかなり太っってしまったみたいで、

トーク中にタスキが何度も外れてしまうというアクシデントが!!(笑)

 

これに対して宮川さんは

「しっかりサイズ測ったんですけど、太りすぎた僕がワルい」と釈明!

 

イベントの後に報道陣から「取締役が苦い顔してましたよ!」と伝えられると

「ヤバい!ほんまですか?ヤバい!」とかなり焦っていた様子(笑)

 

1997年に結婚した宮川さん、奥様の名前はマーコと呼ばれているみたいですね!

結婚13年目にして待望の子供を授かり、

今現在は子供がかわいくてしかたないんじゃないでしょうか??

 

そんな家族のためにもちょっとダイエットした方がいいのかもしれませんねー!(笑)