気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

桜塚やっくんが交通事故死!! コンサートへいく途中だったらしい、、。

「がっかりだよ!!!」の決め台詞で一世を風靡したスケバン恐子。

桜塚やっくんのf:id:mallory0104:20131006010136j:plain

大ヒットとなったキャラですよね。

最近では女性の強姦事件などの 噂もあり、あまりぱっとしていなかったイメージが。

 

しかし、衝撃的なニュースですが、桜塚やっくんが交通事故死されたそうです。

 

本当にビックリなニュースなのですが、調べによると、事故が起こったのは5日の午後4時50分ごろ、山口県美弥市の中国自動車道の下り線。

やっくんはワンボックスカーで友人達5人と走行中に、単独で中央分離帯に衝突

クルマは追い越し車線に止まったのですが、やっくんともう一人が路上に降りたところ、後続車にはねられて死亡したそうです。

やっくんはすぐに病院へ搬送。しかし心臓破裂で死亡が確認されたそうです。

もう一人の友人は即死状態で、病院へは運ばれずに県警で医師が死亡を確認したそうです。

やっくんは、コンサートに出るために熊本県へ向かっていた途中だったそうです。

他の友人達もケガをして病院に運ばれていますが、意識はあって会話はできる状態なんだそう。

 

突然のニュースにビックリです。

安らかに眠って欲しいですね。ご冥福をお祈りいたします。