気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

デヴィ夫人がタレント小島瑠璃子に憤慨!ブログも炎上する騒ぎに!ちょっと大人げない?

ご意見番として辛辣なコメントが時々物議を醸し出すデヴィ夫人。

 

11/30日に放送された「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」

収録での出来事を発端に、デヴィ夫人が怒り心頭みたいです。

 

「ちょっと意外な特技部門」というコーナーで、デヴィ夫人はポールダンスを披露!!

f:id:mallory0104:20131207184258j:plain

これでかなりの優勝候補となっていたのですが、

さんまに審査委員長と任命された小島瑠璃子さんは、なんとアニマル浜口さんを選出

 

この件でデヴィ夫人はブログに「番組を台無しにした整形疑惑のKYタレント K.R」

というタイトルで番組の流れを無視した小島にたいして皮肉たっぷりに書いています。

 

「K.Rの思慮のなさのために全て台無しとなりました」

「先生も含めて私たち10ヶ月の努力は水の泡と消えました」

「デヴィよ、コレはバラエティなんだ、何事もマジメにやる事ないんだよ。と 教えてくれた K.Rに感謝しなくちゃいけませんね」

とかなり怖いです、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

このブログは11月の中旬に一度掲載されて、ネット上ではK.Rが一体誰なのか話題となったんですが、番組放送終了した今では、小島留璃子と確定されているようです。

 

一度削除した記事をさらにもう一度掲載する辺りかなりお怒りのご様子。

 

現在この件に関してネット上では、

「デヴィ夫人、大人げないな」

「かなり優勝したかったっぽいね」

「デヴィ夫人も大人げないけれど、小島留璃子はどの番組でも空気よめてない。なのに

前に出たがる感じがするし」

いろいろな意見が出ています。

 

デヴィ夫人もかなり練習したみたいで悔しかったんでしょう、、。

でも逆にそんなことで怒っちゃうなんてカワイイような気がしますけどね。