気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

チャン・グンソク、かなりの劣化っぷりにファンも困惑!!

韓国の俳優で、甘いマスクが魅力的なチャン・グンソクさん。

東京都内で行われたオフィシャルグッズショップ

「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」

のお披露目会にために来日したチャン・グンソクさんなんですが、ファンの数約500人が

駆けつけて大騒ぎになった模様です。

 

しかし、、、あまりの劣化っぷりにネット上では叫び声が多数、、、

 

「アゴが伸びてる」

「顔をいじりすぎて表情がうごいていない、、」

「もはや別人」

「生え際が後退しとる、、」

「エラ削りすぎた?

 

などなど、整形を繰り返したかのような変化に唖然、、、。

 

f:id:mallory0104:20130531030901j:plain

↑かっこ良かった頃。

↓今回、、、。

f:id:mallory0104:20130531030855j:plain

 

確かに目元とか笑っていないような感じさえしますよね。

そんなにがんばんなくてもかっこ良かったのに、やはり度を超してしまうんでしょうか?適度なところでやめるということがスターはできないのでしょうか?

 

「板野友美に似ている」「ファッションがもうオカマ化」

f:id:mallory0104:20130531031101j:plain「何が何だか、、、」

 

と、変わりっぷりにファンも困惑、、、。

 

以前、こういった来日の際に、サクラをバイトで2000円で募集していたことが

明るみに出てしまい、、、、

 

今後の動向が注目されるところなんですけどね。

本当にオンナの子みたいになっちゃって、これからオネエキャラで行こうとしているのかなんなのか全く謎。

とても行く末が心配です、、、、。