気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

多部未華子、お泊まり熱愛をフライデー!お相手は窪田正孝!

凛とした雰囲気が魅力の多部未華子さん。

たくさんの映画やドラマに大活躍していますよね。

f:id:mallory0104:20130531192107j:plain

そんな多部さんには、今まで熱愛の噂はあるにはあったんですが、どれも確証のないものばかりで、今ひとつ信憑性に欠けていたところがありますよね。

 

三浦春馬さんと噂になったり、二宮和也さんと噂になった事もありました。

堺雅人さんと噂になった事も!

 

まぁいろいろあったわけなんですが、ココに来て一気に熱い熱愛報道が!!

 

何と、またしても共演していた俳優さんで、窪田正孝さんらしいですね。

f:id:mallory0104:20130531192244j:plain

 

不思議な事に、この窪田さんも堺雅人さんも大奥で共演経験があると言う、、、。

 

このスクープは、フライデーが報じたもので、この2人が多部さんのマンションに一緒に入っていく様子をとらえたと言うもの。

 

どうやら誌面には、ちょっと距離をとって一緒に歩いている2人の姿や、多部さんのマンションを出て行く窪田さんの様子が写真に撮られているみたいです。

この二人は、大奥で共演した際に、ラブシーンもありましたよね!

その当時からこの二人って目撃されてて、2ちゃんとかtwitterで噂になっていたんです。

 

ここへきていよいよ本格的な「大奥熱愛」の発覚ですね!

二人ともこれからどんどん活躍していく俳優さんなので、お互いに向上しあっていけばいいのではないでしょうか?

なんとなく爽やかな感じがするカップルだと思いますけどね!