気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ショムニで人気だった高橋由美子の劣化がすごいと話題に!結婚はまだ先?

ショムニで人気だった高橋由美子さん!南君の恋人も代表的ですよね!

 

先日テレビで久しぶりに高橋由美子さんをみました!

現在39歳なんですね。

堀越卒業後、アイドルとしてデビュー。

一時期は「20世紀最後の正当派アイドル」と言われるほどになってましたよ。

その当時はこちら。

f:id:mallory0104:20130603170302j:plain

かわいい!まさにアイドル!正統派のアイドル顔です。

 

先日のテレビを見た視聴者は、ちょっと驚いたみたい。

 

39歳の現在はこちら。

f:id:mallory0104:20130603170419j:plain

疲れているのでしょうか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f:id:mallory0104:20130603170456j:plain

これはまぁ写真を撮る角度もあるとは思いますが、、。

 

高橋由美子さんは以前からふっくらした丸顔なので、顔に出やすいのかもしれません。

ちょっと太ったりするとこうなってしまうみたいですね。

オセロの中島さんも一時期顔がパンパンでしたよね。

 

ちなみに、高橋由美子さんは独身です。

過去の恋愛遍歴を調べてみると、一時期は堺雅人さんと噂が出ていたんですね。

それも決定的な証拠はなかったみたいで、所属事務所も否定していたそうなので、

ただの噂の域を出なかったみたい。

 

まだまだ若いですし、ちょっとダイエットすれば昔よりキレイになるような気がします! 今後の変化に期待します。