気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

中村昌也、矢口との離婚後、初ブログ更新!テレビでも離婚に言及!慰謝料は?

先日30日に矢口さんとの離婚が報じられた俳優の中村昌也さん。

今や時の人となっている感がありますよね。

そんな中村さんが3日、騒動後、自分自身のブログを更新!!

注目の更新内容は、「顔色が悪いと言うコメントもたくさん頂きましたが、大丈夫です!」と現在の気持ちを書いています。

そりゃー顔色も悪くなりますよね、あんなに毎日騒がれたら、、、(;д;)

 

f:id:mallory0104:20130604011846j:plain

このブログ更新は、なんとほぼ一ヶ月ぶりみたいですね。

「私、中村昌也は離婚することとなりました」と改めて離婚報告。

さらに、「関係者やファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 

ヤッパリ気になるのは離婚に至った理由ですが(笑)

「何度も話し合って、決めた結論です」とだけ述べています。

 

この日、レギュラーで出ているPON!でも謝罪とともに生で報告した中村さん。

初めて公の場での発言とあってかなり注目を浴びたみたいですね。

 

一説ではこのスピード離婚は、「条件面で合意に達した」とされていて、

矢口さん側から中村さんに多額の慰謝料が払われ、代わりに中村さんには口止め、

という条件だった、との話もあってまだまだ根が深そうです。

 

でも、矢口さんは仕事面がこれから本当にどうなるか分からないほどイメージダウンですが、中村さんは逆にこれで一気にのし上がっていけるんじゃないでしょうか?

今まではヒモとか言われていたところから一気に逆転できる日も近いかも!

 

タダでは起き上がらない芸能人!がんばってほしいです!