気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ビッグダディ元妻、美奈子さん、金スマで心境を暴露!ダディはプロレス界に参入か?

ビッグダディ騒動で一躍有名となった林下清志さんの元妻である林下美奈子さん。

 

中居くんの「金曜日のスマたちへ」スペシャルに出演!!

 

あのビッグダディとの馴れ初めや離婚、写真集出版まで、さまざまな出来事に対して

その時の心境などを明かしたそうです!

 

               f:id:mallory0104:20130609025017j:plain

 

現在でもフライデーにいろいろと報じられており、

ゴタゴタがたえないこのビッグダディ騒動。

 

東スポの報道によると、当のビッグダディになんとプロレス参戦?

というプランが急浮上している!!なんて書かれています!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

先月6日にみちのくプロレスを観戦したビッグダディ。

 

グレートサスケとがっちり握手をかわしたそう!しかも同じく18日にはノアマットで場外乱闘デビューまで果たしているダディ!!!(笑)

 

コレに注目してみちのくプロレスは早くも獲得に動いていると言われているんだそう。

 

そんな簡単にプロレスデビューできちゃうものなんでしょうか???

 

整体技術を生かしてレスラーの体調管理でも任せてあげたらいいのかも!

 

美奈子さんの反応も楽しみですよね。